FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# 初めに、このブログについて


初めまして、唯月(ユヅキ)と申します。

最初に書いて置きますと、内容は軽くでもオカルト的な内容になりますので、そういったものが苦手な方は閲覧しない事をおすすめ致します。

私は『タルパ』と呼ばれる存在を知ってからというもの、以前から、いつの間にか脳内で共に過ごしていた女性をより近くに感じたいと思い
タルパ創造に臨んだ人間です。(通称タルパ―)


タルパとは、簡単に言えば妄想を具現化させたもの。
それについては単語を検索して頂ければおおよその概要は見つけられると思います。
イマジナリーフレンド、と聞く場合も有りますね。

イマジナリーフレンドとタルパは別物。
いや、呼び方が違うだけであって存在は一緒。
とネットでも色々と意見が有る様ですが、私は前者だと思っています。

さて、このブログですが、そんなタルパを創造し始めた私の、成長日記、経過報告等を目的として立ち上げました。
特に理由は無いです。

強いて言うならどういう風に過ごして来たかの記録を付けて、出来る事なら他のタルパ―さん達と交流してみたかったから?
これが正直で、素直な理由かもしれません。

ブログは突然更新しなくなってしまう可能性も有ります。
時々覗いたら「お、更新してんじゃーん」と言った感じで見て頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。