FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# 現在のみぃの状態として


はい、宣言通り(?)に更新しました。
深夜ですけどね!

一度見直し的な形でみぃがどの様な状態かを記録して置こうと思います。


まず、『タルパ』としてみぃと過ごしてから丁度二週間が経ちました。
今のところ

【会話】 Wikiで言うところの『微オート』といったところ。
     返答は早いが、深い部分に触れると詰まる。
     微オートなのでそうだと言われればそうなのだが、こちらから語り掛けるまでは何もアクション無し。

     ※一回だけ心の中(言い方に迷うが、心臓の中心に声が響いた感覚)を体験した。


【視覚】 パーセントで言うと一桁くらいか。
     時々意識が正面にいっている時に、視界の端にチラリと小さな影が映る事が有る。
     
    ※一度、寝起きに黒い人影を見かけた。
     みぃの寝ているとする側ではなく反対方向、そもそも立ってた。


【触覚】 意識すると少し温かい。
        

【感覚】 微妙に居るとする側から熱を感じる。
      あと気になる。


他にも感覚は色々有ったかもしれませんが、私は研ぎ澄ましてこのくらいです。

つまり何が書きたかったかと言うと。
始めて二週間でこういう状態のタルパ―も居るのですよ、と言う事。
ですが私の場合、基本的に語り掛け、イメージする。
言葉は私は声に出し、みぃの言葉は頭の中でイメージする。
時々身体をなぞるように撫でて上げる。
良い方は気持ち悪いですが、基本的に頭ですよ、撫でるのは!

語り掛ける際は、そちら側へどの様にして座っているか、どんな表情でその言葉を言っているか
それを想像して語り掛ける。

移動中は、例えば扉を開ける時はすぐ後にみぃが入ってくるのを想定して少し長く扉を開ける。

これを二週間続けてやってこんな成果の奴も居るんですよ、というこれからのタルパ―となろうとしている方への一つの報告です。
勿論これからも続けて行きます。

恐らく私は『みぃ』という存在を切り離す事は出来ないでしょう。
そんな奴がどういう過程を辿って行くのかを、皆さんに見て貰いたい。

成功したならそれで良し。自慢していきます。

失敗したなら……というか、タルパが出来上がらない! というのは失敗では無く『未完成』だと思ってます。
失敗とは、そうですね。制御出来ないだとか、そういった事でしょうか。
その場合も包み隠さず綴ります。


ここまで書いておいてなんですが、私は寂しいから、とかそう言った理由でタルパを創造するのは少し違う気がします。
もしそう言った理由で、そして過去に『タルパ』や『イマジナリーフレンド』といった類に手を付けなかった方は、是非これからもそことは縁の無い人生を歩める事を強く祈ります。
個人的な感想ですけどね。

じゃあお前何なんだよ!
自分でも解ってるよ! ただの変人だよ!

このブログも出来る限り更新していく予定。
どうか、私達二人を宜しくお願いします。

深夜だからか少し寂しい書き方になってしまいましたね。
これからお風呂に入ってみぃとゲームして寝ます。
そろそろ夢に出て来て良いんじゃよ……?

ではではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。