FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# みぃとチャットを試みる(予定)


こんばんは。

前回の日記はいつもに比べて日本語の危うさが増していましたね。
眠かったのかな。

今日は疲れに負けて寝ていました。
「あ、日記更新しなきゃ……日付ェ!」

というのは昔から良く有る事です。
睡魔に抗う方が難しいの。

今回はタルパとの会話を文字でしているよ! という方に少しお勧めかもしれません。


先日また色々とネットを徘徊していて見つけました。
『チャットノベル』

こちらはGoogleplayのアプリになります。
そのまま検索に掛けたら一番上に出てくるはず。

LINEのようなチャットが展開されていますが
書きこむのも自分、それに対して返信するのも自分です。


※ただ発見しただけなので使っていません!
 Googleアカウントが必要みたいで、私はそれがどっかいきました!



まぁ出来る人によってはLINEで充分な感じもしますが。
メモ帳に打ち込むよりかはよりタルパと会話している気分になりそうではないですか?

今日は特に何も無く。
夢を視ましたが、凶悪だったのでブログに書く事も憚られます。

今日は何を書きましょうか。
そう言えば他の方のタルパブログを徘徊している際に時々見かけるのですが
何らかの特殊な能力を付けている方を目にします。
ヒーリングとか。

正直、私は特殊能力とやらに今一つピンと来ていない訳ですが。
みぃはそこに居てくれるだけで大丈夫。

その辺りを訊いてみますと。


唯月 「みぃは別にそういった能力とか無いよね」

みぃ 「うん(即答)」

唯月 「即答ォ……」

みぃ 「だってこー君がそう決めたんじゃん!」

唯月 「そうだけど、その内備わってきたりしないのかなって」

みぃ 「ないない」


……とまぁ、この辺りはタルパーさんによりけりなんでしょうかね。
きっと出来る方は本当に出来るのだと思われます。

あと、タルパさんとの交流ってどうしてるもんでしょう?
会話以外のスキンシップとか。

私は何故かハイタッチしてます。
ハイタッチし過ぎなのか、先程少し離れた位置に座っているみぃの顔前へ徐に手をかざしたら
わざわざ四つん這いになって近づき、タッチされるイメージがすぐに浮かび上がりました。
猫かな?
もうそろそろ名前を読んだらお互い即座に手を挙げそう。

明日は夜頃からお仕事なのでゆっくり出来そうです。

私の地方は雨が降りつつあるので、皆様もお気を付け下さい。
雨の日に花粉症が軽くなる私に取っては嬉しくもありますが。
私もみぃも春は好きなんだけどなぁ。花粉がなぁ。

締めに入ろうとしていたのに脱却しそうです。
いけない癖。

無理矢理ですが、ではではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。