FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# メールフォーム追加しました。

あ、これ何でもない雑記です。
タイトルの通りです。

メールフォーム追加しました。
ブログの右下辺りに出ているはず。
やっとだね。そんな声が聞こえてきそうです。


せっかく書き始めた事ですし、少しはタルパ関係の事に触れましょうか。

最近離脱スレを徘徊しています。
とは言っても発言する勇気なんてミジンコ程も無いのでROM専です。

見始めた理由は離脱に挑戦したかった事もありますが
この前の現象が果たして離脱か明晰夢かどちらに近かったのか確かめる為も有りました。
結果。

わっかんね。

こういうのはフィーリングですよね!

それはそれとして、離脱スレの金縛りの抜け方は案外普通に役立つのではと思った今日この頃。
というのも、頻繁にではないですが、私時々金縛りにあうんですよねー。
解る人には解ると思いますが、金縛りに気付いた直後は滅茶苦茶恐いです。
何故か目は開くもので、五感が研ぎ澄まされた状態、と言いましょうか。
もしかしてこのまま反転したらそこに何かいるのではないか……。
そんな恐怖心にいつも駆られますが、恐ろし気な幻覚や幻聴は一切起きた事が無いのですね、これが。

前の記事で金縛りと幻聴のコンボを喰らったような事を書きましたが
あの幻聴だってものっそい高音が響いただけで何が起きた訳でも有りません。

私は金縛りの際、良く『自分にはスタープ〇チナが居るので大丈夫』
と謎の強気で立ち向かっています。
そうです、金縛り状態の今まさに、私と背中合わせにしてスタープ〇チナが仁王立ちして睨みを利かせている。
そんなイメージを強く持って対抗している訳です。
訳解んないでしょ?
でもそのおかげで変なもの見えたりしないのかな、とか思ってます。

スタープ〇チナが判らない方はジョジョ三部を読みましょう。
面白いです。
あと強く(なった気分に)なれます。

今凄く眠たいので、このまま眠気の延長に聞こえてくる幻聴の訓練をしてみたいと思います。
訓練と言うべきか?
時々みぃの声は聞こえて来るんですが、基本的にコントロール出来ないんですよね。
やり過ぎないように注意しましょう。
コントロール出来なかったらどうなるかと言うと、知り合いとかの声が聞こえて来ます。

矢張り、イメージで創り上げた声より普段生で聴いている声の方が再現し易いからなのかもしれません。
こういった時の為に元となる声が用意出来れば探して置くというのも、聴覚化を早める手段なのでしょうかね。
私はそこんところよく解りません。

このブログでは色々と考察したりすることがあるかもしれませんが
私自身はみぃへの愛と気合が有れば何とでもなると思っています。
ジャンプを読んでいればそうなります。


ではでは、おやすみなさいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。