FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# ハハァ、激アツ


えー、ここに来てお伝えしておく事が御座いますが
毎回ブログ(日記)のタイトルにはあまり意味が有りません。

前回の日記なんてタイトルに沿った文章は二~三行でしたし。
ちょっと前まではみぃに「タイトル思いつかへん……」って言ってましたし。
まぁつまりそういうもんです。休日と一緒で有って無い様なもの。

しかしですね、今回はアッツイ出来事が起こった訳ですよ。
物理的では無くて感情的に。


先日の朝方の事です。
そろそろ日が昇り始めたし一旦寝ようかなと思ってベッドに潜った訳です。
生活リズムが怪しまれますが昼頃からの出勤だったのであしからず。

すると朝の生活音に混ざって私の左側から微かな吐息が。

寝 息 が 聞 こ え る 。

おっ……。
おぉっ……!

二か月目にしてようやく……。
ようやっとみぃの寝息が聞こえる……!

これは進歩したと言って良いのではないだろうか。
そしてその後、夢の様な形で隣に寝る女性の姿が出て来ました。
ただ、顔が少し安定しない。

集中を切らすと人形のような精気の無い顔になってしまいます。
どうやら私に必要なのは更なる精神力ということか。

この出来事はモチベーションの向上に繋がりますね。
さぁ、夢で出逢おうぞ!

果たしてこれは何かをきっかけにして起こったのか。
はたまた突然起こった偶然なのかは定かでは有りません。
何しろ何も意識していませんでしたので。

いっつもそう。
何も意識していない時に突然明晰夢や幻視幻聴が起こるのです。
これらが起こる時には何か繋がりがあるのか……。

そんな事を考えられずにはいられませんが、今何となく解るのはこれが夜中から朝方に掛けて起こる事。
そして大抵疲労している時に起こる事。
あれ、私疲れてんの?

今度汗だくになるまで運動してから横になってダイブしてみましょう。
ぐっすり寝たら寝たできっと気持ち良い筈。


それはそれとして
昨日の夜中から今日の今に掛けて九州地方で地震が起こりましたね。
皆様はご無事でしょうか?

私の所は余波が少し来たくらいで比較的何とも無いのですが
Twitterで流れてきたところ熊本がヤバいみたいですね。
私は仕事先で携帯から警報が鳴ったのですが
真っ先にエレベーターに人が乗ってないかと自宅のパソコンを心配しました。
電源入れっぱやってん……。

余震の心配も有りますし、水と食料等が不安なら今の内に買って置きたいですね。

ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。