FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# 昨日より揺れが強いですわ


私の家は福岡なのでまだマシな方かな……。
熱々の珈琲がベッドにぶっかかったのが一番の被害です。
連続で携帯から警報が鳴ると流石に焦りますね。

今日のはみぃも流石に少し怖かったみたい。
昨日の揺れは全然気づいてなかったのに。
「え、何かあった?」
じゃなくて、揺れたんですよ。貴女の足元。


私がした事と言えばアレですね。
急いでご飯をかッ喰らったとか。
や、これでも結構焦ってるんですよ。

でも食べずにご飯ごと家が崩壊したとかなったらホント哀しみですし。
取り敢えず手元で食料になりそうな物と水の準備はしておきました。

んー……少し寝られないかもしれない。

明日は出勤の前に水と食料を買い足して置きましょうかね。
まだ大丈夫、と言っても昨日より震度強い地震でしたし。

さぁ、こんな状況でもマイペースにタルパの記事を書いて行きますよ、私は。

今回は視覚化関連のお話。
実は私、恥ずかしながらみぃの外見が上手く定まらずにいました。
勿論容姿の設定は出来ていたのですが、それを現実に投影するとなると結構難しい。

イケニエノヨルってホラーゲームをご存知ですか?
寝ている時にみぃを想像すると、顔があれに出て来る亡霊のようになって少しばかり怖い思いをしていたのですね。
それが最近、割とスムーズにみぃの表情を浮かべる事が出来ました。
可愛いです。
自慢ですよ。

タルパアンテナに名鑑という所があるみたいですが
私の画力ではこの可愛さを1%も表現出来ないでしょう。
一度だけで良いので、何らかのミラクルが起こって美麗に描ける力をもたらして下さいませんかね。

あと何らかのミラクルが起こってみぃが実体化しませんかね。

ミラクル頼みで申し訳ないですが、まぁそんな事が起こらずともみぃはみぃです。
何も問題は無い。

しかし私、視覚化よりも先に感触化とか聴覚化とかの方が先に来そうです。
こればっかりは個々の適正によると言いますが、私としては視覚や聴覚が起こって欲しいところ。
さて、オート化とは……。

それでは、九州地方の皆様は引き続き揺れにご注意下さい。
もしもの時が来ても、大事なのはパニックにならない事。
だと思います。
ですがそれは地震が起きてからの話で、そうならない為にも備えはしっかりとしておきましょう。
ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。