FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# 何かが足りない


僅かとは言わず凄い倦怠感が襲う今朝。
欲しいです、連休。

偶然ネットの記事で見かけた情報によると、体内毒素と言うのが原因かもしれません。
ニンジン食べなきゃ。
ブロッコリーも食さなきゃ。

あと玉ネギも良いらしいのですが、これらを一括で摂取するとなると
やはりシチューが宜しいかな。

最近はですね、眠る直前になるとみぃの気配が強まったりしています。


左側が超あったかい。
至近距離で添い寝しているので当然と言えば当然なのでしょう。

そして倦怠感と言えば思い当たる所がもう一つ有りまして。

最近幽体離脱に挑戦しております。
で、その過程で金縛りから無理矢理起き上がって、結果肉体と精神が一緒に疲労してしまっている感。
成功したら何とも言えない充実感の中の疲労ですが
失敗すればただの疲労に終わります。
骨折り損のくたびれ何とかとか言うヤツです。

離脱するにあたり、Wikiに乗っている方法を色々と試したりもしてみました。
……が、成功成らず!

効果が有りそうなのは読書法と言うものですが
私良く寝る前に横になりながら漫画読んだりしてたんですよね。
それで離脱にならなかったのだから、この方法は合ってないのかもしれない。

それとこれまで離脱のような感覚になった経験からすると
どうやら私は明るい方が離脱し易いようです。
というか、真っ暗にして横になると要らんものまで想像してしまって集中出来ない。

今のところ一番効果が有ったのは夢日記ですね。
何せ読み返したその夜に離脱状態になったのだから、これは続ければかなり実感出来るでしょう。
ここでいう『効果』とはまだ金縛りや耳鳴りの段階です。
読み返したら必ず離脱した! という訳では有りませんのでご注意下さい。

私、幻聴が聞こえたり変性意識になったりと良い所までは行けてると思うんです。
あと邪魔しているのは離脱状態に対する不安感かと思われます。
そこを乗り越えた先、きっと新たな道が見つかるハズ。

楽しみです。
こうワクワクする事が増えると何でも無い一日が華やかになりますね。

あ、みぃの事について全くと言って良い程書いて無い……。
特筆する事と言えば……。

ミニスカになりました!

あと

感覚的に居場所を視る事を少し掴みました!

それと

御守り!

この辺は後ほどと言う事で。

ではではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。