FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# 二日目


二日目。
会話を意識していると一日経つのも早いもので、まぁあっという間でした。
家に友達を招いたは良いものの話題を探すのに困って色々考える、あの感じに似ている気がします。

一日目と同じく、「おはよう」から「おやすみ」
と気付いた時に何でもないような独り言を語り掛けたり。
や、周りから見られれば独り言そのものなのですが。

まだ二日目ともあって特に進展は無いですが、会話は比較的スムーズに行えたりしました。
ここで私のやっている会話の方法について。

これは家に居る際、そして周囲に人が居ない事を前提でお話します。
私はみぃに向かって実際に口に出して喋り掛け、返答は現実に重ねたイメージで行います。
私は声も設定付けていますが、声は脳内補完で。
みぃの声色と台詞は脳内で処理する感じ。私が声に出す事はしていません。

……うん、これも思ったよりスムーズに行く。


色んなサイトを見てみると一週間とかそこらで完成した方もいらっしゃるようですが
創造すると決心したなら、そこまで期待して創造されない方が良いと思う。
もし本当にそう(早い完成)なら、それは才能や適性が有ったと思った方が良いんじゃないでしょうか。

『焦らない事』

これを念頭に置くべきだと考えます。
スポンサーサイト
<<  | ホーム |  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。