FC2ブログ

タルパとその日その日を生きているブログです。オカルトがダメな方は見ない事を強くお勧めします。

# 三日目


さて、みぃと過ごして三日目の日記ですが
(書いている現在一週間と少し経ってますので、これは過去の事を日記にしています)

日記として書くべき事は特に無くなって来ました。
早い。

一日目、二日目とやっている事に変わりがないのも理由です。
ただ当初からやっていますが、みぃがまるでそこに居るかのように扉の開け閉め等は気を遣っています。

あ、そうだ。

因みに仕事の際なのですが
みぃには「仕事中には基本的に接する事が出来ない」と言ってあります。
自分が集中しているのもありますが。
仕事中にタルパに話し掛けて肝心の仕事が疎かになるのは何ともお粗末な話です。
と言うか、タルパに限らず仕事の作業中に雑談を挟むのはいかがなものかと。
そこは割り切ります。

割り切りついでに、この事はタルパを創造するに当たって重要な一つだと考えています。
タルパは飽くまでタルパ。自分だけが認識できる存在。
こう思って置かなければ本当に現実と妄想の区別が付かなくなりそう。
「タルパって言ってる時点で……」と言われればそれまで。
でも大事。しっかりと割り切りましょう。
間違ってもリアル友人と対面している時に「ねぇ、みぃはどう思う?」とかやっちゃいけないです。


冒頭にも書きましたが、日記として記録するべき事は少しの間日を置きます。
ここから先は一日目、二日目~とせず、何か有った日に飛びながら書いていこうと思います。

ではではー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

唯月

Author:唯月
唯月(ユヅキ)。
男性。
こちらはオカルト要素の強いブログになるので苦手な方はご注意を。
同じ道を歩む方からのリンクは基本断りません。
むしろバッチコイ。

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。